ぜみなーるモルモン
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 女優の不倫
記事No: 5005 [関連記事]
投稿日: 2017/09/14(Thu) 05:36:11
投稿者めい

私は、姉妹に来い、来いと説得され、教会へ行った時、水とパンを分かち合う時に、兄弟が「バブテスマを受けた人だけなんだ」とゴメンという手でジェスチャーし、貰えなかった。
その時に、少し疎外感を覚えたのも事実です。
それもバブテスマを受けるモチベーションとしてるのでしょうかね?(カトリック教会ではワインですが、アルコールはタブーなモルモン教会は、水なのですね)

斉藤由貴は、「スケバン刑事」が大当たりし、全盛期だった頃、超多忙で、年間の休みは365日中、一日あるかどうかぐらいで、食事と睡眠は殆ど車の中で移動しながらだったとか、聞いたことがあります。
「めぞん一刻」の主題歌なども歌っていました。

全盛期だった頃の彼女が、きちんと教会活動できる状態でなかったのは確かですね。

モルモン教会では、芸能人のような特別に多忙の人には、特例措置を取っているのですか?

一般教会員には、何かと教会に出席することを強いるようですが。

モルモンに限らず、芸能人が特定の宗教に所属するケースは多いですが、どう時間の遣り繰りするのでしょうね?


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー