[掲示板へもどる]
一括表示

タイトル斉藤由貴不倫報道の疑問。
記事No: 5001 [関連記事]
投稿日: 2017/09/13(Wed) 10:22:10
投稿者メタキャット

斉藤由貴の不倫報道で、お相手の医師が、斉藤由貴の家で被っていたのは、ガーメントでなくパンティだった。これは誰のか?自前で持って来たのか?斉藤由貴はガーメントを身につけてなかったのか?それともそもそも神殿に行ってないのか?
だとすると、旦那は何をしていたのか?子供らは神殿外子だったのか?
神殿に行ってないなら、斉藤由貴がモルモンである理由はあったのか?
謎だらけだ。


タイトルRe: 斉藤由貴不倫報道の疑問。
記事No: 5004 [関連記事]
投稿日: 2017/09/13(Wed) 17:59:25
投稿者るう@世話人

るう@世話人です

> 斉藤由貴の不倫報道で、お相手の医師が、斉藤由貴の家で被っていたのは、ガーメントでなくパンティだった。これは誰のか?自前で持って来たのか?斉藤由貴はガーメントを身につけてなかったのか?それともそもそも神殿に行ってないのか?
>

昔、脱会者仲間からの情報で、彼女は神殿結婚後もガーメントは着ていない、と聞いた事があります。日曜日の服装を見て分ったそうです。
あれを着ては女優という仕事は出来ないでしょうね。

> だとすると、旦那は何をしていたのか?子供らは神殿外子だったのか?
> 神殿に行ってないなら、斉藤由貴がモルモンである理由はあったのか?
> 謎だらけだ。

モルモンの教義で真面目に生きるとおっしゃる疑問にぶつかってしまうでしょうね。
まあ、真面目にやってられない宗教なんですよね。