ぜみなーるモルモン
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: タバナクルの女性団員が拒否。
記事No: 4971 [関連記事]
投稿日: 2017/02/01(Wed) 14:23:59
投稿者通りすがり

> モルモンも素晴らしい団体になったものですね。

 トランプさんについては色々な批評があり、支持率が結構高い調査もあれば、そうでもないものがありますね。
 ユタ州では最初、出口調査では泡沫候補であるはずのモルモン教徒の大統領候補が一位になったという記事が朝日新聞に出ましたね。共和党の地盤ではあるが、潔癖なモルモン教徒が品の悪いトラプを嫌ったとか。しかし、投票結果はトランプ圧勝で、泡沫候補はヒラリーにも負けていました。このあたりは調査ではモルモンらしい建前をいい、本音ではトランプに期待をかけていたということでしょうか。モルモンらしいと思います。まぁ、全米的にもそういう傾向はあったのですが。

 最近、某SNSではモルモン教徒が一般のクリスチャンのグループに入り込んで、モルモン教の宣伝をしまくってひんしゅくを買っています。聖書の権威をたてにモルモンの唯一性を誇示。しかし聖書を使って反論されると、聖書は間違っていると、今度は聖書の権威を否定して、そのためにモルモン書があると言い訳。それではモルモン書を使って実際にその聖書の間違いを指摘してみろというと、別の話題を展開。
 今も昔もモルモンはまったく成長していないですね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー