ぜみなーるモルモン
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルゲイだと分かった結婚
記事No: 4958 [関連記事]
投稿日: 2016/07/03(Sun) 01:37:41
投稿者ゲイもるもん

偶然ネットで見つけ初めてコメントします。

かなり前の記事でゲイだったモルモンが、結婚後離婚し奥さんがノイローゼになり、元伝導部長だった方が媒酌人だったという名古屋での内容でした。muenzaka さんが書いてました。

私もゲイでありモルモンでしたが、婚前交渉がなく10代からモルモンでしたので、異性に対しての優しさが恋愛だと思い自分はゲイではないと思い込んでましたが、ある事がきっかけでゲイなんだと認識したためモルモンから離れました。

元伝導部長だった方はゲイだった彼から打ち明けられて離婚を進めたのか分かりませんが、相手の方もゲイだと知らされて結婚生活の夢もだめになり大変だったと思います。でも真面目なモルモンだからこそ、女性との経験なく結婚しそして初めて夜をむかえても出来ないと分かる事もあるのではないのかな。

その後、離婚した彼や相手はどうしてるのか分からないですが、両方の気持ちを考えると、ゲイである事を認識した上でモルモンとしてはもうダメなんでしょうね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー